« 初心に返って、熱い想いで突き進め・2 最終段階 | トップページ | 初心に返って、熱い想いで突き進め・0 いよいよ本番! »

2006年8月24日 (木)

初心に返って、熱い想いで突き進め・1 明日、遂に本番!

 ぼくが「初心の会」に初めて参加したのは、4年前のことです。

 当時、ぼくは、まだ独立開業していませんでした。

 そんなぼくを、初心の会に熱心に誘って下さったのが、W先生でした。

 W先生のあまりの熱心さに心を打たれて、初めて参加を決めました。

 その時の初心の会で、税理士としての志というものを強く考えさせられ、大きなインパクトとなってぼくの心に残りました。

 それから、時は流れ、2年前、開業して初めての初心の会。

 そこで、開業時期がほぼ同じ先生方と交流することができ、大いに刺激をうけることができました。

 そして、昨年、ぼくにとっては通算3度目の初心の会。

 その時の懇親会の席で、N先生に呼ばれて、次回(つまり今年)の初心の会をどうするかという話し合いに参加しました。

 そこから、ずっと、今回の初心の会のことは、ぼくの頭の中にありました。

 その初心の会は、いよいよ明日です。

 明日、共に感動を創り出せたらうれしいです。

 そして、その感動が、次につながりますように・・・。

 明日、精一杯務めさせていただきます。

 本日のRUN:10km
 8月の走行距離累計:150km

|

« 初心に返って、熱い想いで突き進め・2 最終段階 | トップページ | 初心に返って、熱い想いで突き進め・0 いよいよ本番! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/11589842

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に返って、熱い想いで突き進め・1 明日、遂に本番!:

« 初心に返って、熱い想いで突き進め・2 最終段階 | トップページ | 初心に返って、熱い想いで突き進め・0 いよいよ本番! »