« 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月4日 »

2006年9月 3日 (日)

結婚式

 とはいっても、ぼくの、ではありません(笑)。

 ぼくの高校時代の友人K君の結婚式です。

 K君とは、高校2年生の前期に、生徒会活動を共にしました。

 K君が厚生委員長、ぼくが会計でした。

 当時は、生徒会の役員への立候補がなかなか出そろわず、スタートが少し遅れたんですけど、いざスタートしてからは、およそ半年間、すごく密度の濃い時間を過ごしたなあという記憶があります。

 高校時代の思い出は、いろいろあるけれど、その中でも、生徒会活動はかなり重要な部分を占めています。

 今日の披露宴では、ぼくの知らないK君の一面をかいま見ることができ、これがかなり新鮮でした。

 K君とぼくとの関わりは、高校での生徒会活動が中心だけれど、今日は、スピーチ等を通して高校時代以外のK君の姿もかいま見ることができ、とても新鮮でした。

 最後になりましたが、K君、ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

 (ぼくも、もうそろそろ相方を見つけようっと・・・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月4日 »