« チャレンジの秋、スタート! | トップページ | 結婚式 »

2006年9月 2日 (土)

夏は好きだけど、秋も好きだ!

 夏は、ぼくの誕生日があるということもあって、好きな季節です。

 しかし、秋もまた、好きな季節です。

 何といっても、走っていて、実に心地がいい。

 猛暑の中を走るのは、根性試しに最適だけど、

 これから、秋が深まっていくにつれて、心地良い走りができるのもまた、楽しみだ。

 今日は、走っていて、猛暑の中を走るのとは違う、さわやかさ、心地よさを感じることができた。

 今年の福知山マラソン、4時間以内に完走するという大目標がある。

 福知山マラソンに向けて、さわやかな風に抱かれて、ペースを上げていきたい。

 本日のRUN:20km

|

« チャレンジの秋、スタート! | トップページ | 結婚式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/11733430

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は好きだけど、秋も好きだ!:

« チャレンジの秋、スタート! | トップページ | 結婚式 »