« 10・25舞憧夢大阪 | トップページ | クレセント・アカデミー開講! »

2006年10月12日 (木)

停止・停止・停止

 細木数子先生の六星占術によると、

 今年のぼくの年運は、「停止」

 今月のぼくの月運は、「停止」

 そして、今日のぼくの運気は、「停止」

 そうです、今日は、「停止」が3つ重なっているのです。

 大殺界のまさにど真ん中。

 今日は何が起きるんやろか?と戦々恐々(!?)としていたところ、

 朝一番、VHSがとうとう動かなくなってしまいました。

 前兆はあったんですけど、今日、とうとう、テープを再生も早送りも巻戻しも、はたまた取り出しもできなくなってしまいました。

 もう9年近く使っているので、そろそろ寿命かなあ・・・。

 まさに、「停止」の日に、VHSが「停止」してしまいました。

 実は、いわゆる「停止・停止・停止」の日は、今月あと1日あります。

 さあ、次の「停止・停止・停止」の日には、何が起きるんやろ?


 本日のRUN:10km
 10月の走行距離累計:80km

|

« 10・25舞憧夢大阪 | トップページ | クレセント・アカデミー開講! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/12258751

この記事へのトラックバック一覧です: 停止・停止・停止:

« 10・25舞憧夢大阪 | トップページ | クレセント・アカデミー開講! »