« セミナー後、最初の巡回監査 | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・6 傷だらけの栄光に向かって »

2006年11月16日 (木)

福知山マラソン・カウントダウン・7 傷だらけの栄光に向かって

 来週の今頃は、福知山マラソンの結果が出ている。

 篠山で果たせなかった、4時間以内でのフルマラソン完走の夢。

 実現の時は、もうすぐそこだ。

 決戦の時に向かって、心は真っ赤に燃え上がっていく・・・。
 

 本日のRUN:10km
 11月の走行距離累計:110km
 11・23福知山マラソンまで、あと7日

---------------------------------

傷だらけの栄光/あしたのジョー2主題歌
作詞・作曲/荒木一郎 編曲/後藤次利

見上げれば星のように
散りばめた無数のライト
浮き上がったリングの上は
今日も七色の汗が飛ぶ
光ってないTONIGHT!俺の命も
わずかなこの瞬間にだけは
仕掛けられた花火みたいに
真赤に燃え上がって行く

負け犬の辛さがある
裏切りの棘がささる
乾き切ったリングサイドは
暗い残酷な淵がある
黙ってないTONIGHT!俺の身体を
流れるこの非情な血潮が
解き放たれた野獣みたいに
しだいに燃え上がって来る

憐れみの愛の言葉
偽りの夢はいらない
みせかけの友情よりは
むしろ別れの寒さがいいさ
わかってないTONIGHT!今の俺には
孤独なこの匂いが似合いだ
ぶち当たってくだける波には
やさしさなど意味がないのさ

|

« セミナー後、最初の巡回監査 | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・6 傷だらけの栄光に向かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/12712770

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山マラソン・カウントダウン・7 傷だらけの栄光に向かって:

« セミナー後、最初の巡回監査 | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・6 傷だらけの栄光に向かって »