« 福知山マラソン・カウントダウン・5 傷だらけの栄光に向かって | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・3 傷だらけの栄光に向かって »

2006年11月19日 (日)

福知山マラソン・カウントダウン・4 傷だらけの栄光に向かって

 今日は午前中は仕事をして、午後からは、「東京国際女子マラソン」をTV観戦。

 今大会の目玉は、何といっても、高橋尚子と土佐礼子の直接対決!

 実際、先頭グループから1人、また1人と脱落していき、2人の対決となりました。

 このままあの坂道までいくのかなと思いきや、32kmあたりで土佐が前に。

 みるみるうちに、差は開いていく一方。

 土佐はそのまま優勝。高橋はまさかの失速で3位。

 それにしても、TV画面で見てもはっきりわかるぐらい、しっかり降っていた雨の中、よく走っていたと思う。

 今回は、雨と、それに伴う寒さが勝負を左右したという気がしてならない。

 23日の福知山マラソン、週間天気予報によると、あまり天気がよくないようなだけに、他人事ではないという思いで観ていました。

 もし、23日に雨が降ったら・・・、その時はその時だな。

 後のことは考えず、ただただ完全燃焼するのみ。

 雨の中を走っているという状態に慣れてしまえば、次第に、汗と雨がまざりあって、気にならなくなるだろう。

 11・23福知山マラソンまで、あと4日。

 ついに、あと100時間を切りました!


 

|

« 福知山マラソン・カウントダウン・5 傷だらけの栄光に向かって | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・3 傷だらけの栄光に向かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/12744804

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山マラソン・カウントダウン・4 傷だらけの栄光に向かって:

» Love Love ラブラブ芸術的なレーザーカットが映える☆グンとお洒落なラブブーツ♪ ワイン 0611... [お得サイト]
これからもがんばってください。 [続きを読む]

受信: 2006年11月19日 (日) 21時15分

« 福知山マラソン・カウントダウン・5 傷だらけの栄光に向かって | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・3 傷だらけの栄光に向かって »