« 11・23 もうひとつの一大決戦~DRAGON GATE 大阪府立体育会館大会~ | トップページ | お金がない! »

2006年11月26日 (日)

走らない週末

 この週末は、久々に、「走らない週末」でした。

 のんびり過ごすことに徹しました。

 食べたいと思ったものを欲望のままに腹一杯食べました。

 おかげで、体力はかなり回復しました。

 思えば、今春の篠山から、先日の福知山まで、こうやって体をいたわる機会って、つくっているようでつくっていなかったなあ・・・。

 たまには、自分の体からの声を素直に聞かないといけないなあ・・・。


 さて、来る12月1日(金)、当事務所は、開業3周年を迎えます。

 この3年間、いろんなことがありました。

 先日の福知山マラソン、42.195kmを走っている間、自分自身と対話することができました。

 正直、ここで燃え尽きてしまうようなら、それまでなのかなあと思っていた時期もありました。

 結果、福知山マラソンで、ぼくは、完全燃焼したけれど、燃え尽きてはいない。

 ぼくに期待してくれている人たちがいる。

 ぼくのことを、待っていてくれている人たちがいる。

 こういう人たちに、応えていかなければいけない。

 3周年は、ほんの通過点。

 ここで終わってはいけない。

 まだ始まったばかりだ。

 体の内側から、そんな思いがわき上がってきた。


 充電完了。

|

« 11・23 もうひとつの一大決戦~DRAGON GATE 大阪府立体育会館大会~ | トップページ | お金がない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/12833568

この記事へのトラックバック一覧です: 走らない週末:

« 11・23 もうひとつの一大決戦~DRAGON GATE 大阪府立体育会館大会~ | トップページ | お金がない! »