« 福知山マラソン・カウントダウン・2 傷だらけの栄光に向かって | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・0 ついに決戦の時が来た! »

2006年11月22日 (水)

福知山マラソン・カウントダウン・1 傷だらけの栄光に向かって

 明日、午前10時30分、福知山マラソンのスタートを告げる号砲が鳴る。

 その時まで、あと15時間を切った。

 マラソンの翌日は、もちろん仕事。

 なので、マラソンの翌日の仕事が滞りなく進むよう、今日の午後からは、その準備にあたった。

 そして、準備は整った。

 あとは、明日、完全燃焼できるように、エネルギーを充電するだけだ。

 明日に備え、夕食はしっかり食べた。

 明日の朝食も、しっかり食べて、レース中におなかがすかないようにしておきたい。

 明日のレース前に飲むアミノバイタルと、同じくレース前に食べる予定のカロリーメイトは、すでに購入済みだ。

 明日は、朝9時までに会場での受付を済ませなければいけないので、

 朝はとてつもなく早起きしないといけない。

 今夜はゆっくり寝られるだろうか・・・。

 もし寝られなかったら、明日、行きの電車の中で少しでも寝ることにしよう。

 では、すぐに寝られるかわからないけど、今夜は早く寝ます。

|

« 福知山マラソン・カウントダウン・2 傷だらけの栄光に向かって | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・0 ついに決戦の時が来た! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/12783131

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山マラソン・カウントダウン・1 傷だらけの栄光に向かって:

« 福知山マラソン・カウントダウン・2 傷だらけの栄光に向かって | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・0 ついに決戦の時が来た! »