« 福知山マラソン・カウントダウン・4 傷だらけの栄光に向かって | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・2 傷だらけの栄光に向かって »

2006年11月20日 (月)

福知山マラソン・カウントダウン・3 傷だらけの栄光に向かって

 おとといと昨日降っていた雨は、ようやくあがり、夜の万博を走りました。

 夜の万博外周を、ぼくと同じように走っているランナーが何人かいました。

 もしかしたら、ぼくと同じように、福知山マラソンに向けての最終調整をしているのかもしれない。

 そんな想像力を働かせながら走るのも、楽しい。

 これまで、何度となく走り込んできた万博外周。

 自分との対話をしてきたこの場所で、走り慣れたこの場所で、一大決戦に向けての最終調整。

 夜の万博が、ぼくの集中力を高めさせてくれた。

 スタート前に、アミノバイタルを飲んだおかげで、20km給水なしでいけました。

 膨大な時間を創り出して、走り込んできた日々は、

 あと3日で、クライマックスを迎えます。


 本日のRUN:20km
 11月の走行距離累計:140km
 11・23福知山マラソンまで、あと3日!あと70時間を切りました!

|

« 福知山マラソン・カウントダウン・4 傷だらけの栄光に向かって | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・2 傷だらけの栄光に向かって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/12762773

この記事へのトラックバック一覧です: 福知山マラソン・カウントダウン・3 傷だらけの栄光に向かって:

« 福知山マラソン・カウントダウン・4 傷だらけの栄光に向かって | トップページ | 福知山マラソン・カウントダウン・2 傷だらけの栄光に向かって »