« 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月4日 »

2006年12月 3日 (日)

新たなるチャレンジ!

 11・23福知山マラソン以来、新たなる目標を模索していました。

 そして、今日、それが定まりました。

 それは、NLP!

 NLPとは、Neuro Linguistic Programming(神経言語プログラミング)の略だそうです。

 NLPプラクティショナー認定コース、

 来年2月から、約半年間にわたって、受講することに決めました!

 今日、その体験説明会に行ってきたんですけど、

 受講したくなるに値するものでした。

 元々、これはある人から勧められたことがきっかけではありますが、

 これは、一つの縁だと思います。

 税理士事務所を開業以来3年が過ぎ、

 更なるステップアップを意図していた、まさにその時、

 先日の福知山マラソンで、自分自身と心ゆくまで対話して、

 ぎりぎりのところで、42.195km走り抜いて、生き残った、まさにその時、

 これ以上なく、ベストのタイミングで、時が来たと思います。

 もう二度とないであろう、このシチュエーション、

 二度とないなら、今掴むしかないでしょう。

 なので、即決しました。

 NLPの扉、その向こう側が、今から楽しみです。


 本日のRUN:10km
 12月の走行距離累計:30km

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月2日 | トップページ | 2006年12月4日 »