« 2006年12月6日 | トップページ | 2006年12月8日 »

2006年12月 7日 (木)

急な発熱

 昨夜、眠りにつこうとしたとき、急に、ものすごい寒気を感じました。

 あまりの寒気に、なかなか寝付くことができない。

 しかも、体のふしぶしが痛い。

 体を動かそうにも、動かすことがままならない。

 こんなことでは、消費税の決算説明会はどうなるんだ?

 そんなことを考えながら、やっとの思いで、なぜか紅茶を飲み、次第に寒気がおさまってきたとき、朝になっていました。

 熱をはかると、案の定、発熱していました。

 うわー、これは何としても熱を下げなあかん。

 食欲がないながらも、無理矢理朝食を体内に詰め込み、少しずつ仕事モードに切り替えていると、

 不思議なもんで、次第に体がシャキッとしてきました。

 結果、消費税の決算説明会、無事に講師を務めることができました。

 さて、明日はいよいよクレセント・アカデミー。

 行きの新幹線の中や、宿泊先のホテルでは、おとなしくしていよう・・・。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月6日 | トップページ | 2006年12月8日 »