« 2006年12月8日 | トップページ | 2006年12月10日 »

2006年12月 9日 (土)

完全復活!

 昨日、クレセント・アカデミーへの道中、

 新幹線にて、ずっと寝てました。

 自分でも、ここまで寝るか?と思うぐらい、寝ました。

 特に、おなかがすかなかったので、昼食は抜きで中央大学へ。

 昨日は、民法を3コマ(1コマ1時間30分)受講しました。

 昨日の夜は、同じ近畿大阪会のK先生と、富山のH先生と共に、焼き鳥を食べました。

 とても食べ応えがあって美味しかった~。

 すぐに腹一杯になりました。

 宿泊先のホテルに戻って、ぐっすりと眠ることができ、

 今朝は、ぎりぎりまで寝てました。

 おかげで、体温は、平熱に戻りました!

 思えば、水曜日の夜から、今朝まで、時間にして、およそ60時間、

 最初に寒気がおそってきたときは、どうなることかと思ったけれど、

 よくぞこれだけ短時間で回復できました。

 今日は、商法を3コマ受講、昼食は普通に摂ることができました。

 食欲が完全に戻ったのです!

 そして、今日は夕方から、約4年半ぶりに、東京の友達である、Pさんと飲むことができたのです。

 短い時間だったけれど、色々と話ができて、すごく楽しかったです。

 何せ、4年半ぶりですからねえ。話は尽きないですよ。

 よし、この続きは、きっと近いうちに創ることにしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月8日 | トップページ | 2006年12月10日 »