« 十人十色 | トップページ | 最後の追い込み »

2006年12月22日 (金)

得した気分、恥ずかしい気分

 今日、「ゆうパック」で送らないといけないものが重なり、

 午後4時半ごろ、郵便局に駆け込みました。

 送り先が多かったこともあり、手続に手間取り、

 いつしか、午後5時を過ぎてしまいました。

 「椅子に腰かけてお待ち下さい」

 という、窓口の方からのお言葉に甘えて、座って待っていたのですが、

 周りに誰もいなくて、このままここにいてもいいんだろうかという、

 恥ずかしい気持ちと、ちょっと得した気分と、

 両方持ち合わせたまま、待っていました。

 結果、無事に手続は済みました。

 今日の教訓:駆け込みはよくない。余裕をもっていこう。

|

« 十人十色 | トップページ | 最後の追い込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/13163710

この記事へのトラックバック一覧です: 得した気分、恥ずかしい気分:

« 十人十色 | トップページ | 最後の追い込み »