« 完了! | トップページ | 源泉所得税の納付書作成 »

2007年1月 4日 (木)

謹賀新年

 明けましておめでとうございます。

 今年もよろしくお願いいたします。

 今日は仕事始め&走り始めです。

 今日は午後から地元の商工会議所主催の年賀交歓会があり、参加させていただきました。

 ものすごい人で、予定されていた1時間があっという間でした。

 その後は、いただいた年賀状から、

 住所録の整理をしていました。

 住所が変わっている人が少なくなく、

 まだ忙しくなっていない、今しかないと思い、

 一気にやりました。すごくはかどりました。


 本日のRUN:10km

|

« 完了! | トップページ | 源泉所得税の納付書作成 »

コメント

本年も宜しくお願い致します。
私の方は今日から仕事初めです(*^_^*)
ブログを拝見するとランニングをされているのですね。
我々はなんと言っても体が資本ですもんね。
私も先生を見習って運動しないと・・・(^^;)

では、今年もお互い良い年にしましょうね。

投稿: こんちゃん | 2007年1月 5日 (金) 09時35分

 こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
 ランニングは、始めてからかれこれ今年で10年目に突入しますけど、疲れているからといってゴロンと横になっているよりは、コンスタントに走っている方がかえって調子が良いですよ(ぼくの場合だけかもしれませんけど・・・)。
 普段は頭を使っていますので、ランニングで体を使うと、うまい具合に頭と体のバランスがとれますよ。
 お互い良い年にしましょう。

投稿: MINORU | 2007年1月 5日 (金) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/13336080

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 完了! | トップページ | 源泉所得税の納付書作成 »