« ようやくGAORAで放映!DRAGON GATE11・23府立第一決戦 | トップページ | 中級実務試験合格祝賀会 »

2007年2月 4日 (日)

一気に30km!

 今日は30km走ると決めて、実際、30km走りました!

 15kmあたりまでは平気だったんですけど、

 そこからがしんどかった。

 おなかがすいてくるし(朝昼兼用で1食だけだったから当然?)、頭からフラフラしてくるし・・・。

 途中で走るのをやめようかなと思ったんですけど、

 だましだまし走っているうちに、次第に回復してきました。

 結果、給水なしで30km走り抜きました!

 走り終わってしばらくは、頭がボーっとしたまま。

 夜、がっちり食べたおかげで、回復してきました。

 明日からまた、気の抜けない日々が続くので、

 今夜はできるだけゆっくり休んでおいた方がよさそうです。


 本日のRUN:30km
 2月の走行距離累計:40km

|

« ようやくGAORAで放映!DRAGON GATE11・23府立第一決戦 | トップページ | 中級実務試験合格祝賀会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/13787886

この記事へのトラックバック一覧です: 一気に30km!:

« ようやくGAORAで放映!DRAGON GATE11・23府立第一決戦 | トップページ | 中級実務試験合格祝賀会 »