« 確定申告カウントダウン・3 最大のヤマ場 | トップページ | 確定申告カウントダウン・1 千秋楽 »

2007年2月27日 (火)

確定申告カウントダウン・2 一括提出そして重大発表

 今日は電子申告の別途送付書類などを一括提出。

 結果的に、3月1日以降の提出予定分が若干残ってしまったけれど、

 今日で、今回ご依頼いただいた申告分のうちほとんどを提出することができた。

 おかげで気持ちがかなり楽になった。


 ということで、

 ここで、重大発表をさせていただきます。


 3月4日(日)、


 篠山ABCマラソン大会、


 出場します!


 ここまで、過去最低の練習量ですが、


 昨年走り込んだ分の「貯金」がまだ残っていると信じて、


 通算14回目のフルマラソン完走、


 そして、篠山では5年連続のフルマラソン完走を達成したいと思います。


 3・4篠山ABCマラソン大会まで、あと5日。

|

« 確定申告カウントダウン・3 最大のヤマ場 | トップページ | 確定申告カウントダウン・1 千秋楽 »

コメント

男ですねー。
篠山がんばってくださいね!
そもそもMINORUさんの日記を読む様になったのは僕が篠山マラソンを
走るって決めて、で、篠山マラソンって検索かけたらHITしたのが
出会い!?です。
正直、仕事の日記はほとんど読んでなくって今日は何キロ走ったとかを
読んで、自分も刺激を受けて頑張ってます。
ただ、自分は今回、夏に足を痛めてから全く走れない状況からやっと毎日2キロほど走れるところまで回復するのがやっと(ケガ前まではMINORUさん並みの練習量でした)でフルを走る体ではありません。
福知山、すごい記録が出るんじゃないかなって期待してたんですが
残念でした。で、篠山は仕事がいそがしそうだったんで不参加かなあって
思ってたんですが、さすが!と思います。
いきなりですいませんでした。是非、是非完走目指しベストを尽くして
ください。

投稿: | 2007年2月28日 (水) 13時37分

 コメントありがとうございます。とても励みになります。
 ずっと見ていただいていたんだと思うと、とても嬉しいです。
 篠山で今の自分のベストを出してきたいと思います。ご期待下さい。
 マラソンは楽しんでやるのが一番だと思いますので、あせらず、自分の体と相談しながら、徐々に距離を伸ばすのがいいと思います。

投稿: MINORU | 2007年3月 1日 (木) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/14073031

この記事へのトラックバック一覧です: 確定申告カウントダウン・2 一括提出そして重大発表:

« 確定申告カウントダウン・3 最大のヤマ場 | トップページ | 確定申告カウントダウン・1 千秋楽 »