« 2007年3月11日 | トップページ | 2007年3月13日 »

2007年3月12日 (月)

桜庭満開!

 あの、大晦日の「ヌルヌル」事件から、およそ3ヶ月、

 桜咲く季節の到来を前に、リング上で、「桜庭満開」となりました!

 HERO’Sに闘いの場を移して以来、

 いまいち本領発揮できていなかった感のある桜庭でしたが、

 入場時にかぶってきた「流星仮面」に願いを込めたか、

 願いがかなったか、

 久々に、すっきりした勝ち方でした。

 両足には、サポーターがグルグル巻きで、痛々しいですが、

 1試合でも多く、春も夏も秋も冬も、満開の桜庭をずっと観ていたい!


 さて、桜庭の復活と同じくらいぼくが注目していたのは、柴田勝頼。

 あの、ハイブリッド・レスリング「パンクラス」の創始者・船木誠勝のもとで、トレーニングに励み、

 以前とは別人のようにさらに引き締まったボディになっていました。

 元来、柴田はスピードがあり、もう少し増量してもスピードは鈍らないと思うので、

 増量してパワーをつけてほしいところですが、

 HERO’S初参戦としては、上々の出来ではないかと思います。


 本日のNLP:朝一番で、「『気』入れの儀式」を視覚、身体感覚を使って、さらに、テーマ曲を流しながら行いました。3つ揃えてやるとすごい!今度は「ここ一番」という時にやってみよう。


 本日のRUN:10km
 3月の走行距離累計:67.195km

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月11日 | トップページ | 2007年3月13日 »