« 阪急京都線ダイヤ改正 | トップページ | 久しぶりメール »

2007年3月18日 (日)

シューズ新調!

 久々にシューズを新調した。

 前々から、シューズを新調したいとは思っていた。

 しかし、タイミングがなかなか合わず、今日に至ってしまった。

 今日、新調したシューズは、まぶしいくらいに輝いている白地に青のラインが入った「new balance」

 さっそく、このシューズで走ってみた。

 とても走り心地がよかった。

 必要以上に足を締め付けるでもなく、かといって、ブカブカでもなく、フィット感がちょうどいいのです。

 昨日まではいていたシューズと比べて、心もち軽く感じられます。

 今日からは、このシューズとともに、サブフォーへの道を突き進んでいきます。
 

 本日のRUN:15km
 3月の走行距離累計:102.195km

|

« 阪急京都線ダイヤ改正 | トップページ | 久しぶりメール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/14302477

この記事へのトラックバック一覧です: シューズ新調!:

« 阪急京都線ダイヤ改正 | トップページ | 久しぶりメール »