« 全申告完了! | トップページ | 篠山に向かう朝 »

2007年3月 3日 (土)

いよいよ明日!3・4篠山ABCマラソン、時は来た!

 2003年3月2日、ぼくは初めて篠山を走りました。

 その時、ほんの少しだけ、TVに映りました(笑)。


 2004年3月7日、再び篠山を走ったその時、

 あたり一面、銀世界でした。

 そして、あまりの寒さに、ゴールの後、着替えもままなりませんでした。


 2005年3月6日、3度目の篠山。

 気力を根こそぎ奪い取っていくような冷たい向かい風がとてもこたえました。

 しかし、逆風にも負けず、通算10回目のフルマラソン完走を達成しました。


 2006年3月5日、4度目の篠山。

 絶好のマラソン日和の中、4時間以内でのフルマラソン完走を目指して走りました。

 しかし、残り6kmでまさかの失速。完走はしたものの、4時間の壁を破ることはできませんでした。


 そして、2007年3月4日、つまり明日、

 ぼくにとっては、5度目の篠山となります。

 このブログをちょくちょくご覧いただいている方なら、うすうす感づいておられることと思いますが、

 今回は、走り込みが十分ではありません。

 正直、過去最低の走り込み量です。

 加えて、両足のふくらはぎの痛みがまだ取れていません。

 ただ、今から焦っても、どうなるものでもありません。

 今の自分自身のこの状態で、明日走るしかありません。

 今夜はなるべくゆっくり眠って、

 明日はただただ走るということにのみ専念したいと思います。


 本日のRUN:10km

 

|

« 全申告完了! | トップページ | 篠山に向かう朝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/14115660

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!3・4篠山ABCマラソン、時は来た!:

« 全申告完了! | トップページ | 篠山に向かう朝 »