« クレセント・アカデミー、残り3分の1! | トップページ | 簿記講座・4 »

2007年4月15日 (日)

元気があれば・・・

 金曜日・クレセント・アカデミーの夜、

 東京の友人Pさん、Vさん、Kさん、Tさん、Mさん、Cさんと共に、

 「アントニオ猪木酒場」に行きました。

 Pさんとは、ついこの間、再会したばかりだけれど、

 Vさん、Kさん、Tさん、Mさん、Cさんとは、およそ5年以上間があいての再会。

 これだけ間があいて、一度に再会することができたことに感謝感激。

 酒場の入り口では、「炎のファイター」が流れている。

 ゴングの音色と共に入場。

 金曜夜8時台、ゴールデンタイムだ。

 中では、猪木さんの過去の名勝負が映像で流れていた。

 メニューはどれも量がものすごかった。

 7人がかりでも、なかなか食べきれるものではなかった。

 2時間ほど経ったところで、場所を変えて二次会。

 この時点で、「終電乗り遅れるかもしれへんなあ・・・」とうすうす思ってはいましたが、

 やはり、終電の時間を過ぎてしまい、タクシーで宿泊先のホテルに戻りました。

 しかし、久しぶりの再会、終電に乗り遅れても悔いなし、です。

 楽しかった!


 本日のRUN:10km
 4月の走行距離累計:70km

|

« クレセント・アカデミー、残り3分の1! | トップページ | 簿記講座・4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/14691817

この記事へのトラックバック一覧です: 元気があれば・・・:

» 釈由美子◇ また整形疑惑浮上!まるで別人…!映像&画像 [釈由美子◇ また整形疑惑浮上!まるで別人…!映像&画像]
今年1月に主演したドラマ「ヒミツの花園」放送後、眉間の下に [続きを読む]

受信: 2007年5月10日 (木) 11時13分

« クレセント・アカデミー、残り3分の1! | トップページ | 簿記講座・4 »