« 疲労・・・ | トップページ | 暑い~ »

2007年6月19日 (火)

前倒し

 前回、NLPの研修を受講してから、実践していることがある。

 それは、「1つ1つの仕事を期日の3日前までに仕上げる」ということ。

 特に、先月は期日ギリギリに仕上げることが多かったため、気持ちに余裕のない日々が続いた。

 この傾向を改善すべく、取り組んでいます。

 前回のNLPの研修の中で、その「仕掛け」ができた。

 これが良かったのか!?、1つ1つの仕事について、

 期日の3日前に近づくと、研修の時のことが思い出されて、「よし、やろう!」という気持ちになる。

 おかげで、期日の3日前には、ほぼ、完成できている。

 先月は、期日に追われることが多かったけれど、

 前回のNLPの研修以降は、それがほぼ解消できています。

 やっぱり、NLPって、すごい!

|

« 疲労・・・ | トップページ | 暑い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/15493371

この記事へのトラックバック一覧です: 前倒し:

« 疲労・・・ | トップページ | 暑い~ »