« DRAGON STORM 2007 | トップページ | 中級職員研修・2 »

2007年7月 8日 (日)

1週間遅れでDRAGON GATE神戸ワールド決戦TV観戦

 7・1DRAGON GATE「KOBE プロレスフェスティバル2007」

 1週間遅れで、ようやくTV観戦することができました。

 ドラゲーの神戸ワールド大会史上最高の観客動員数9000人を集めた今大会のメインは、

 ドラゲーの至宝「オープン・ザ・ドリームゲート選手権」

 王者・獣神サンダーライガーvs挑戦者・CIMA

 この2人は、過去に1度だけシングルで闘ったことがあり、

 その時は、ライガーが勝っています。

 試合は、25分を越える大熱闘の末、CIMAが激勝!

 見事、至宝の奪還に成功しました。

 トータルでたった75分間だけのTV観戦だったため、完全ノーカットとはいかなかったけれど、

 ほんの少しだけ、神戸ワールドの、あの空間の感動をおすそわけしていただけたかなあという感じがします。

 次のビッグマッチは、11・25大阪府立体育会館第一競技場。

 昨年は福知山マラソンと同日だったので、途中からの観戦になってしまったけれど、

 今年は、11・23福知山マラソンで「傷だらけの栄光」をつかんで、

 11・25、第1試合からしっかり観戦できそうです。


 本日のRUN:20km
 7月の走行距離累計:40km

|

« DRAGON STORM 2007 | トップページ | 中級職員研修・2 »

コメント

マラソンしてはるんですか?
走ってから観戦って、めっちゃ体力要りそうですね
私なんか、観戦の次の日はグダグダです(>_<)
それにしてもドラゲのビッグマッチは熱いですね
今後も目が離せません(。+・`ω・´)シャキィーン☆

投稿: 和泉ナンバー | 2007年7月 9日 (月) 01時33分

 和泉ナンバーさん、昨年の11・23は、福知山でフルマラソン完走してから、府立に向かいました。走った勢いのままに観戦しましたので、当日は大丈夫だったんですけど、次の日の午前中はぐったりしていました。ぼくの場合は、次の日に影響が出るみたいです。今年の11・25府立第一、今からとても楽しみです。

投稿: MINORU | 2007年7月 9日 (月) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/15695136

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間遅れでDRAGON GATE神戸ワールド決戦TV観戦:

« DRAGON STORM 2007 | トップページ | 中級職員研修・2 »