« 2007年8月19日 | トップページ | 2007年8月29日 »

2007年8月25日 (土)

流血・・・

 ここ2、3日、食べるひまも惜しんで仕事をしていたせいか、

 少し体重が減ったかも!?

 そういうこともあって、昨夜ようやく時間をつくって走ってみたら、思いがけず、快適に走ることができた。

 残暑は相変わらず厳しいけれど、夜なら、暑さはほんの少しだけマシだ。


 そして今日は、昼下がりに走った。

 昨日に引き続き、調子は上向きだ。

 実に気持ちよく走ることができ、そろそろ走り終えようかなあと思ったとき・・・、


 ズッデーーーーン!!!


 実に豪快に、こけちゃいました!


 あっ、つまずいた、と思ったら、

 こういうときって、スローモーションに感じられるもんなんですねえ。

 うわー、こけるー、と思いながらも、

 体を止めることができず、

 あえなく、両手と、左膝から着地。

 着地したとき、左膝をすりむいてしまい、あっという間に流血してしまいました。

 調子が上向いてきたからといって、調子に乗ったらアカンということですねえ。

 早く傷口が固まりますように・・・。
 

 21日のRUN:5km
 24日のRUN:5km
 25日のRUN:10km
 8月の走行距離累計:120km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月19日 | トップページ | 2007年8月29日 »