« 簿記2級講座・9 | トップページ | 簿記2級講座・10 »

2007年10月 8日 (月)

怒濤の3連走

 世間では3連休でしたが、ぼくにとっては、完全オフは1日もなし。

 明日以降の仕事の展開を思うと、休むわけにはいかなかったというのが正直なところです。

 しかし、仕事の合間に走る時間を創り出した結果、

 3日とも走ることができました。

 特に昨日は、久々の25km走。

 20km走ったあたりで、気持ちが萎えそうになりましたが、

 そこからさらに5km走り抜くことができて、本当によかった。

 昨日の時点で、少なくとも25kmを走り抜く体力があることを再確認できました。

 次の週末は、もっと距離を伸ばしてみよう。

 11・23福知山までに、1度は40kmを走っておきたい。


 6日のRUN:10km
 7日のRUN:25km
 8日のRUN:10km
 10月の走行距離累計:60km

|

« 簿記2級講座・9 | トップページ | 簿記2級講座・10 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/16699488

この記事へのトラックバック一覧です: 怒濤の3連走:

« 簿記2級講座・9 | トップページ | 簿記2級講座・10 »