« 2007年11月26日 | トップページ | 2007年12月2日 »

2007年11月30日 (金)

明日、5年目突入!

 明日12月1日は、

 当税理士事務所開業4周年、

 つまり、開業5年目に突入するわけであります。

 振り返ってみれば、この4年間、

 ゆっくりとした、実にゆっくりとした歩みだったように思います。

 思い通りにいかなかったことは数知れず、

 運転資金が底をついたことも数知れず、

 それがために、昼食抜きで仕事をしたことも数知れず、

 ぎりぎりの状態で時間のやりくりをしたことも数知れず、

 それがために、睡眠時間を削りに削ったことも数知れず、でした。

 しかし、そんな中でできることから取り組んでいき、

 その場面場面で体験したことの積み重ねで、

 今があると思います。

 体験したことの積み重ねに、無駄はなかったと思います。

 この4年間に、悔いなし。

 明日とあさっては、NLPの研修を受けます。

 それを終えた時、本格的に5年目のスタートです。

 NLPの研修を終えて、5年目のスタートというのは、

 運命だったのかもしれません。

 忍耐から飛躍へ。

 「運命の扉」の向こう側を、明確にしていきたいと思います。

 

 29日のRUN:10km
 11月の走行距離累計:152.195km

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月26日 | トップページ | 2007年12月2日 »