« 2008年2月25日 | トップページ | 2008年2月27日 »

2008年2月26日 (火)

2・29確定申告業務完了カウントダウン3 ~マジック3~

 結局、昨夜寝たのは2時半ごろでした。

 そして、今朝起きたのは、5時!

 とうとう、睡眠2時間半になってしまいました・・・。

 それでも、気力を振り絞って、資料の最終チェック。

 外出直前、ようやくチェック完了。

 5時に起きて大正解!でした。

 もし6時起きやったら、やばかったかも。

 我ながら時間読みの狂いのなさに感心感心。

 そして、睡眠時間を削って取り組んだかいあって、

 2・29確定申告業務完了にむけてのマジックナンバー「3」がついに点灯しました!

 当事務所がすでに受託した確定申告業務、

 あと3名分、電子申告をすれば、

 めでたく確定申告業務完了となります。

 やっとゴールが見えてきた!

 そう思ったら、なんか眠くなってきたなあ。

 あかん、もう目を開けるのもつらい。

 今日はこれぐらいにして、明日に備えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月25日 | トップページ | 2008年2月27日 »