« 3・2篠山カウントダウン15 ~ナンバーカードきたー!~ | トップページ | 2・29確定申告業務完了カウントダウン10 ~明日から電子申告ラッシュ~ »

2008年2月17日 (日)

3・2篠山カウントダウン14 ~40km走~

 昨日のブログで書いた、「例のアレ」、

 それは40km走のことや。

 フルマラソン走る前に、必ずと言っていいほど、やっておかなあかんことや。

 ましてや、最近、あの福士選手の走りを見た後となっては、

 ますますもって、やっておかなあかんことや。

 幸い、今日は天気が良かった。

 午後2時前にスタートしたんやけど、

 最初は正直、満腹状態で体が重かった。

 でも、万博外周を1周、2周と走り込んでいくうちに、

 次第に動きが良くなってきました。

 まあ、このことを見込んで、満腹状態にわざとしたんやけどね。

 25km過ぎたあたりで、一度体力がガクッと落ちたんやけど、

 カルピスウォーター飲んで、回復。

 結果的には、40kmを極めて順調に走れました。

 この状態でいけば、3・2篠山当日は、

 過去最高のコンディションでいけそうです。


 本日のRUN:40km
 2月の走行距離累計:161.0975km

|

« 3・2篠山カウントダウン15 ~ナンバーカードきたー!~ | トップページ | 2・29確定申告業務完了カウントダウン10 ~明日から電子申告ラッシュ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/40162443

この記事へのトラックバック一覧です: 3・2篠山カウントダウン14 ~40km走~:

« 3・2篠山カウントダウン15 ~ナンバーカードきたー!~ | トップページ | 2・29確定申告業務完了カウントダウン10 ~明日から電子申告ラッシュ~ »