« 2008年3月6日 | トップページ | 2008年3月20日 »

2008年3月14日 (金)

新しい展開、続々で、ワクワク

 3・2篠山ABCマラソンから、もうすぐ2週間。

 ブログの更新は滞っていましたが、

 新しい展開はすでに始まっています。

 まずは、当事務所で受託した相続税案件のうち、1件が今日完了しましたー!

 何かひとまず全精力を使い果たしたという感じがしています。

 そして、新規関与先のパソコン自計化支援に取り組んでいるところです。

 さらに、4月からは、茨木商工会議所主催「日商簿記3級 検定講座」の講師を務めさせていただくことになっています。

 なんていうのかなあ、新しい展開が次々と始まっていくと、すごくワクワクするなあ。

 今年に入ってから、いいことが次々と起こっているけれど、

 こうやって、新しい展開が次々と始まっていくと、

 きっと、その新しい展開がさらにまた新しい展開を生むから、

 それが続いていくと・・・、

 なんかこれまでの人生で体験したことがないぐらい、すごいことになりそう。

 というか、そういうふうにもっていこう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月6日 | トップページ | 2008年3月20日 »