« 簿記講座スタート! | トップページ | 今年2回目の方舟武道館 »

2008年4月13日 (日)

リニューアル続編

 先月、書庫を追加してからというもの、

 「リニューアル」がマイブームになっています。

 まずは先週、布団を換えました。

 以来、この1週間は、新しい布団で寝ていましたが、

 ふわふわで、とても寝心地がいいんです。

 おかげさまで、寝付きの悪さが見事に解消されました!

 さらに、今日、普段履いている靴がかなり傷んでいたため、

 総替えしました!

 これで、明日からの仕事、新たな気持ちで取り組めそうです!

|

« 簿記講座スタート! | トップページ | 今年2回目の方舟武道館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/40867911

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル続編:

« 簿記講座スタート! | トップページ | 今年2回目の方舟武道館 »