« 2008年5月6日 | トップページ | 2008年6月12日 »

2008年6月 2日 (月)

簿記講座ファイナル

 4月7日(月)からスタートした、茨木商工会議所主催「日商簿記3級 検定講座」

 本日6月2日(月)をもちまして、全16回の講座を終了しました!

 今回の講座は、第1回目が雨の中でスタートし、

 本日・第16回目もまた雨でしたが、

 受講生の皆さんは、最初から最後まで、熱心に受講を続けました。

 6月8日(日)試験当日まで、残された時間は少なくなってきましたが、

 これまで勉強したことを、時間の許す限り復習して、

 試験当日、持てる力をフルに発揮していただきたいと思います。

 満点を取る必要はありません。

 70点以上で合格です。

 30点分までは、間違えても大丈夫です。

 すぐに解けそうな問題から確実に解いて下さい。

 さあ、合格という名の栄冠は、もうすぐそこです。

 手を伸ばせば、届くところにあります。

 栄冠を掴んで、ガッツポーズをしている姿を思い浮かべながら・・・、

 受講生の皆さん、頑張って下さい。

 
 BGM:GRAND SWORD(小橋建太選手・入場テーマ曲=「You tube」より)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月6日 | トップページ | 2008年6月12日 »