« やっと確定申告終了 | トップページ | 今月2度目のサウナ »

2010年6月 7日 (月)

約3ヶ月ぶりの更新

 このブログをろくに更新できないまま、およそ3ヶ月が経過してしまいました。

 この3ヶ月間、心を落ち着ける間もなく、過ごしてきました。

 「忙しい」とは「心を亡くす」と書きますが、

 この3ヶ月間は、まさにそんな状態だったのかもしれません。

 仕事に追われる毎日、とにかく、今目の前にある業務を1つ1つこなしていくことで精一杯の日々が続きました。

 なかなか思うように、新規関与への道を歩むことができませんでした。

 3月決算法人の申告が先月26日で一段落し、

 今月はようやく、仕事に追われる毎日からの脱出ができそうです。

 今月で今年の半分が終わることになりますが、

 「今年はもう半分しか残っていない」のではなく、「まだ半分残っている」のです。

 年間目標の達成に向けて、これから巻き返していきます!

|

« やっと確定申告終了 | トップページ | 今月2度目のサウナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107408/48567574

この記事へのトラックバック一覧です: 約3ヶ月ぶりの更新:

« やっと確定申告終了 | トップページ | 今月2度目のサウナ »