2005年6月26日 (日)

20km激走!

 暑かったー!それに、このところやや太り気味ということもあって、なかなか軽快に走ることができない。5kmぐらいでかなりバテてしまった。それでもがまんして走っていると、少しずつ楽になってきた。よし、この調子と思っていたら、今度はのどがかわいてきた。で、スポーツドリンクを飲んでスタミナ回復。しかし、いったん落ちたペースは元には戻りません。20km走り終わる頃には完全にへとへとになっていました。今年の秋には淀川マラソンを控えているので、この夏場に走り込んで、まずは体を絞り込むことが先決です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月15日 (日)

20km走りました

 お昼前からゆっくり走り始めました。大阪モノレールにそって、南茨木から門真市を往復。20kmぐらい走ったかなあ・・・、特に淀川を渡るあたりがとても気持ちよかった!南茨木、沢良宜、摂津、南摂津、大日、そして門真市。自分の足で走りきるととても感動しますね。すごく達成感があります。普段は仕事で頭を使うので、走ることで体を使うと、とてもバランスがとれます。走り終わった後、お風呂に入ってのんびりしていると、何と雨が降ってきました。かなり激しく降ってきました。適当なところで切り上げてよかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)