2006年5月18日 (木)

本日の目覚めは「SANDSTORM」!

 ずっと欲しかった曲がある。
 それは、「SANDSTORM」
 PRIDEでおなじみのヴァンダレイ・シウバの入場テーマ曲であり、我らが金本アニキが甲子園球場でバッターボックスに入るときに球場内にかかるテーマ曲でもある。
 このたび、ようやく楽曲をダウンロードすることができた。
 全体で7分23秒という、意外にも長い曲だった。
 入場テーマとしていつも聴いているのは、そのうちのサビの部分のようだ。
 曲の出だしはあの聴き慣れた旋律とは違い、楽曲のダウンロードを間違えてしまったかな?と少しあせったけど、2分ぐらいたったあたりから、あの聴き慣れた旋律になったので安心した。
 これからは、聴きたいときにいつでも「SANDSTORM」を聴くことができる。
 しばらくの間、朝一番のテーマ曲として使えそうだ。

 本日のRUN:10km
 5月の走行距離累計:160km

| | コメント (2) | トラックバック (0)